野球好き集まれ!恵比寿のオススメショットバー、rooster

野球好き集まれ!恵比寿のオススメショットバー、rooster

恵比寿でよく通っている、気軽に使えるバーを紹介します!

ショットバーrooster 野球好きバーテンダーウッチーさんのお店

恵比寿駅西口から歩いて3分程のお店です。

※ホームページより引用

かれこれ通い始めて5年くらい経ちました。

地下に降りていくと、麦わら帽子が。

バーテンダーのウッチーさん曰く、「ルフィが置いてった」とのこと(笑)

ウッチーさんは、大学卒業と同時にバーテンダーの道へ進み、有名バーでの修行の後、ご自分のお店を開かれたとのことです。

※ホームページより引用

フレアショーで記念日を盛り上げてくれるので、誕生日などにお使いになるのもオススメです。
※ギャラリーがたくさんいる祝前日にフレアショーをお願いすると、盛り上がり◎

共通の趣味がある人はすぐ常連!

ずっと神奈川で野球をやっていたとのことで、お店には野球グッズが並んでいます。
※もちろんベイスターズファン笑

阪神ファンのTさんをはじめとして、常連さんがたくさんいます。
みなさん気さくに話してくれるので、飲み友ができることも多いです!

野球とワンピースが好きなウッチーさんのお店のマスコットたち

ウッチーさんは、ベストボディジャパンに出場していて、地区の決勝まで残る細マッチョで、ポートガス・D・エースの肉体を目指しているとのこと!

筋肉目当てで訪れる女性も多いです!

カクテルが美味しい

カクテル1杯800円〜でかなり充実してます。軽いおつまみ/ピラフなどのフードメニューもあります。

メニューはこちら
http://www.ebisu-rooster.com/menu.html

僕が好きなバイオレットフィズ

貸切もできるので、相談してみて下さい!

お店情報

電話番号:03-3760-3909

ホームページ:http://www.ebisu-rooster.com/

営業時間
月~土 19時~翌3時 日・19時~24時/年中無休
※たまにお休みです。土日は結婚式のフレアショーに駆り出されることも多く、開店時間が少し遅くなることもあるみたいです。
僕の結婚式も呼びたいなー

クーポン:2名チャージがサービスになるようです!http://www.ebisu-rooster.com/coupon/coupon.html

アクセス

グルメカテゴリの最新記事