恵比寿のオススメカフェ②EBISU FOOD HALL

恵比寿のオススメカフェ②EBISU FOOD HALL

こんにちは、達也です。

今日は、恵比寿のオススメカフェを紹介します。

EBISU FOOD HALL

※公式フェイスブックページより画像を引用

恵比寿駅からすぐ

恵比寿駅西口を出て駒沢通りを中目黒方面に3分ほどで着きます。

このEBISU FOOD HALLでは、コーヒー、パン屋、お肉、サラダの4つの店舗(カウンター)を利用できます。

座席も比較的多いので、座って利用できることが多いです。

食事も充実しており、モーニング、ランチ、ディナーと、時間に縛られない使い方ができます。

雰囲気◎

天井が高く解放感があるお店です。

テーブル、床など、茶系が多いため、非常に落ち着いた雰囲気。

女性を連れて行った際にも喜んでくれます!

コーヒーが美味しい

駒沢通り側の入り口から見えるコーヒー焙煎機で、お店で焙煎したコーヒーを楽しむことができます。

僕はブラックはほとんど飲まないのですが、ここのブラックは美味しい!

カフェ利用なら夕方までがオススメ

落ち着いたカフェとしては、18時頃までがオススメです。

18時を超えると同じ店舗の2階にある、リオグランデ(シュラスコ屋)から流れる賑やかな音楽で、くつろぎムードからお祭り感が出てきます。

(テラス席は夜もカフェでオススメです!)

夜は比較的アルコールを頼む方が多いので、雰囲気がいいお店で飲みに使うのがいいと思います。

※オープンな席なので合コンには向かないです!

グルメカテゴリの最新記事