絶品白レバーと焼き鳥で日本酒が美味い!えびす鶏

絶品白レバーと焼き鳥で日本酒が美味い!えびす鶏

恵比寿の居酒屋・飲み屋が集まる西口に、焼き鳥と日本酒が美味しいお店があります!

日本酒好きにはたまらないお店

季節のオススメの日本酒が仕入れられており、焼き鳥にあった日本酒も選んでくれます。

利き酒セットで3種類飲み比べもできるので、日本酒をあまり飲まない方でも勉強に使えると思います!

※祝日を除く月曜から土曜日の17時から19時はハッピーアワーで、サワーなどのアルコールが199円でした。ハッピーアワーってすごい

美味しい白レバーが食べたくなったらここ!

白レバーのちょい炙り 是非食べて頂きたい逸品です!


新鮮な白レバーの炙りにネギとごま油のシンプルな一品ですが、笑みがこぼれる美味しさでした、、、

串の5点盛りを頼みましたが、そり、はつ、もも、かしら、豚肉のしそ巻きそれぞれとても美味しかったです。

豚肉のしそ巻きは、美味しくて追加オーダーしました

その他、ホタルイカの炙り(珍しい)


標高1000メートルの卵焼き(出汁がきいてて美味しい!)


などを頂きました。

お通しのお野菜につける味噌も地味にめちゃ美味しかったです(追加でもらえます!)

常連さんがたくさんいる名店

ボトルキープもでき、常連さんもたくさんいるようでした。

※つばさんは8本目のボトルらしい

最後に、、、アルバイトの店員がきゃりーぱみゅぱみゅと鈴木えみを足して2で割った感じの可愛い子でした!

男性の皆さんぜひ!笑

その他のメニューはこちら

グランドメニュー
ドリンクメニュー

大人気メニュー(制覇してみたい、、、)

オススメお酒メニュー(レモンタワーが気になる笑)

お店情報

電話番号:050-5571-5836

営業時間
17:00〜23:45 (L.O 22:45)
17時〜19時 ハッピーアワー♫
ビール、サワー、ハイボールが199円!
※19時〜21時 ご予約お勧めします。
21時〜 空席出来てきて、ゆっくりまったりして頂けます!
22時以降入店OK (L.O にご注意下さい)
日曜日 15:00〜22:45 L.O21:45

アクセス

グルメカテゴリの最新記事