デートでとっても使えるお店:恵比寿のオススメ海鮮ディナー【魚金】

デートでとっても使えるお店:恵比寿のオススメ海鮮ディナー【魚金】

恵比寿駅徒歩2分のところに、オススメの海鮮居酒屋があります。

新橋を中心に展開するコスパが高い海鮮居酒屋で有名ですが、恵比寿の魚金は綺麗でとてもオススメです!!

やっぱりお刺身がオススメ

お刺身の盛り合わせが看板メニューです。
3点盛り1280円という価格設定ですが、これが何で3点といっているのか全くわかりません。

3~5切れずつ、7〜8種類の海鮮が乗って出てきます。

※すみません写真がありません。

2名でいくと、したの写真の玉手箱という盛り合わせ(1,580円)をオススメされます。

おそらく2名で3点盛りを頼むと、満腹になってオーダーが全く入らなくなるからかと笑

他のメニューもとっても美味しい!

お通しのポテサラ

明太豆腐(ハーフ)880円

しらす茶漬け480円

神山町レモンサワー(8月中に32000杯売れたらしいです)580円

なんかを頂きました。

正直、2人でいくとこれで満腹、大満足です。
2人で2杯ずつ飲んで、6350円でした。神コスパ。

日本酒が沢山あるので、日本酒好きにもオススメ

龍神酒造のお酒推しみたいです。(龍神が好きなので、嬉しい限りです。)

※注意:お酒ガバガバ飲んだら高くなりますので!(当たり前)

お店の雰囲気も非常によく、カウンターもあり、デートにも使えるお店です。

お店情報

電話番号:03-5793-1077
基本的には予約をして行ったほうが良いです。
予約せずに行ってすぐに入れる確率は、経験上3割程度です。

食べログページ:(評価3.31:9月15日時点)
案外低いですね。僕的には、3.8くらいのイメージ

アクセスはこちら

グルメカテゴリの最新記事