恵比寿の絶品和牛100%ハンバーガー ブラッカウズ(BLACOWS)

恵比寿の絶品和牛100%ハンバーガー ブラッカウズ(BLACOWS)

今回は恵比寿の一番人気ハンバーガーショップの紹介です!

和牛100% 激うま!ハンバーガー

恵比寿駅西口から代官山方面に5分程度にあるブラッカウズ(BLACOWS)の紹介です。

お昼時にはいつも行列ができている、ヤザワミート系列のお店です!
休日のランチ時にも沢山のお客さんが美味しいハンバーガーを求めて列を作っています。

ブラッカウズのウリは、和牛100%で作られたハンバーグです!ジューシーでとても美味しいです!※和牛100%ということもあり、お値段は少し高めです:ハンバーガー1,500円〜

この日はゴルゴンゾーラバーガー(2,000円)を頂きました。※11月末までの限定メニューとのことでした。

また、ハンバーガー以外のサイドメニューも充実していますので、お酒も進んでしまいます!笑

※個人的には、和牛ローストビーフたっぷりサンドが好きです!
普段ローストビーフは好んで食べないのですが、ブラッカウズのローストビーフは本当に美味しい!

補足:結構前ですが、寺門ジモンさんがランチを食べてました。本物のお店ですね笑

お店情報

電話番号:03-3477-2914

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
※日曜営業:休日のランチでは1ドリンクオーダーが必要です。

食べログページ:評価3.59(2017年10月6日時点)

アクセス

グルメカテゴリの最新記事