【俺のシリーズ】ふわふわ生パンが美味しい『俺のBakery&Cafe』で優雅にモーニング

【俺のシリーズ】ふわふわ生パンが美味しい『俺のBakery&Cafe』で優雅にモーニング

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内に、『俺のBakery&Cafe』があります。

オープン当初は列がすごくて入れないことも多かったですが、最近は休日のモーニングであれば待ち時間無し〜10分程度で入れることが多いです。

日差しが差し込む店内と、恵比寿の風を感じる優雅なテラス席

日差しが差し込む窓が多めの店内席が32席、外のテラス席が49席です。収容人数は割りと多めです。

テラスはペット連れOKなので、ワンちゃんを連れたお客さんが2割程、、、動物好きにもお薦めです!笑

大満足のモーニング

モーニングは朝8時~10時の2時間の間楽しめます。

・ドリンク
・トースト(ちょっとしたサラダとふわふわのスクランブルエッグつき)
・スープ(この日はカリフラワーのポタージュ)
・ヨーグルトとグラノーラ(この日はベリーのジャム・ソースがかかってました)

の4種から組み合わせて選ぶスタイルです。

2種を組み合わせると500円、3種だと780円、4種全部だと1,000円でした。

 

3種組み合わせドリンク/トースト/ヨーグルトの780円セットを注文しましたが、かなりお腹一杯になりました。

女性ははトーストとドリンクだけでも満足だと思います。

こちらの写真はドリンク/スープ/トーストセット。

晴れたらテラスで開放感がある休日を!

ガーデンプレイスの雰囲気を肌で感じるができるテラス席は晴れた日にオススメです。

日差しよけの屋根が付いているので、あつすぎる夏を避ければ快適に過ごせます。

アルコールもあるので、昼飲みもできます。

※予約不可なのでデート時にはご注意を!

お店情報

電話番号:03-6277-0457(予約不可)

営業時間

カフェ    8:00~21:00(L.O.20:00)
食パン販売 10:00~21:00(パンは完売次第終了致します)
※年末年始も休まず営業させていただきますが、
下記日程は営業時間を変更させていただきます。
■1月1日(月・祝)、2日(火)
11:00~18:00

日曜営業

地図


食べログページ

グルメカテゴリの最新記事