恵比寿のオススメカフェ①猿田彦コーヒー

恵比寿のオススメカフェ①猿田彦コーヒー

恵比寿で美味しいコーヒーを飲みたいと思ったらここ

はじめまして。管理人の達也です。
恵比寿に住んで10年くらい経つ僕が、最初に挙げるホットスポットはここ。

最近では、新宿駅にも新しくオープンして、7店舗ほど展開する猿田彦珈琲。

1杯1杯にこだわって入れてくれるコーヒーは、初心者さんにも美味しいと思ってもらえる逸品です。

季節限定商品もオススメ

もものシャーベットや、洋ナシコーヒーなど、季節の飲み物を楽しむことができます。

酸味、苦味など、お好みを伝えたらコーヒーのオススメもしてくれるので、普段コーヒーを飲まない方も楽しめます。

実はモーニングやってます

グラノーラなどのフードもあるので、少しお腹が空いたなというときにはカフェモーニングもできます。

ケーキ、パン、トシヨロイヅカのケーキなどもあります。

http://sarutahiko.co/menu/

※フードメニューは上のURLの下の方にありますが、店舗によって異なるので注意してください。画像に本店と記載されているものを楽しめます。

夕方は持ち帰り、夜は常連さんと仲良く

店内の椅子は15席程で、ほとんどの時間満員です。

特に15時ー20時からまでは、恵比寿の別スポットに行く際に、コーヒーを買ってから行くために使うのがいいと思います。

店員さんがとっても気さくに話してくれるので、常連さんがとても多いお店です。

夜はお客さん同士仲良くなることも多いので、数回行ったら常連さんの仲間入りできるでしょう。

今後も恵比寿のオススメのオススメスポットを紹介していきます。よろしくお願いします!

お店情報

電話番号:03-5422-6970

営業時間:
[平日]
8:00~翌0:30
[土・日・祝]
10:00~翌0:30

食べログページ(評価3.58!さすがの高さ!)

アクセス

グルメカテゴリの最新記事