終電なくしても大丈夫!北京ダックがコスパ最強!中国茶房8エイト(24時間営業)

終電なくしても大丈夫!北京ダックがコスパ最強!中国茶房8エイト(24時間営業)

恵比寿の有名中華料理店、中華茶房8(エイト)の紹介です。

嬉しい24時間オープン

マクドナルド、磯丸水産など、24時間オープンのお店はいくつかありますが、中華料理の代表店として挙げたいこのお店。

恵比寿という土地柄、テレビ業界の方も多く、深夜には芸能人的な人もチラホラいます。
※特にフジテレビ社員は、過去の8チャンの頃から御用達のお店らしいです。

※天井がハロウィン仕様になってました。

コスパ最強北京ダック

この北京ダック

盛り付けて頂いて

さらにダック炒め物、スープがついて(写真忘れました、、無念、、)

なんと3000円!!

4人〜6人で食べてもかなりお腹一杯で、めちゃめちゃ大満足です!

その他にも、小籠包やエビチリ、麻婆豆腐など、定番の中華料理が楽しめるお店です!

壁には、、、

お店に行って壁の上のを見渡すと、あるちょっとアダルトなものが目に入ります

一見なんとなく見過ごしてしまいそうなそれたちですが、注意しながら見て見てください。

中華茶房8:お店情報

電話番号
03-3713-2858

食べログ:評価3.56!

アクセス

グルメカテゴリの最新記事