食べログトップ1000!恵比寿の名店中華料理:MASA’S KITCHENのランチコース、5600円の価値ある?

食べログトップ1000!恵比寿の名店中華料理:MASA’S KITCHENのランチコース、5600円の価値ある?

恵比寿にある有名中華料理店、MASA’S KITCHEN(マサズキッチン)のランチコースを食べて来ました。

食べログの口コミでトップ1000に入っているこのお店。ランチコースのお値段なんと5,600円!(びっくりプライス)

良い点悪い点あったので、フラットに評価したいと思います。

一級品の料理

出て来るメニューが全て美味しかったです、

コース料理を紹介します

前菜豆苗、人参、アスパラ豆腐、よだれ鶏
※よだれ鶏がめっちゃくちゃ美味しかったです

海鮮あん春巻きエビがプリっとしてました

レタスの湯引きシャキシャキしてて美味しかったです。

豚肉とコーンのスープ器ごと3時間蒸してるらしいです。残念ながら僕の下には3時間の魅力は伝わりませんでした

エビと美味しいやつすごく美味しかったです。(小並感)

酢豚すんげー美味い。でも少し味が濃かったです。

この他の、小籠包、蒸しパン、汁なし坦々麺が含まれていました。

これ、正直超満腹です。超満腹。たぶん女性なら残します。

総合評価:ランチは星3

味は美味しかったのですが、少し感じたポイントと、次回利用する際には気をつけたい点がありました。

マイナスポイント

・店内がうるさい
・料理のボリュームがめちゃくちゃ多くて、約2時間かかった
・味が濃い

この3点は気になりました、

次回の改善としては、

・席はカウンターか、奥の個室スペースにする
・小さなランチコース(3800円)をオーダーする
・味付けは少し薄くしてもらう

ことでそれぞれクリアした上で再来したいと思います。

周りのお客さんもあまり大きな声で話してはいないのに、何故かうるさく一緒に行った残り2人との声が通らなず困りました。

異性と2人の時にはカウンターを予約した方がいいかもしれません。

味は一級品でしたので、次は気をつけてよりら楽しみたいと思います。

お店情報

電話番号:03-3473-0729

食べログページ:評価3.87

営業時間
ランチ 11:30~14:00(LO 14:00)
※予約しないと多分ランチ品切れになります。
ディナー 18:00~23:30(LO 21:30)

食べログページ(評価3.87:2017年9月23日時点)
トップ1000に入ってます。
ランチだけだと正直な所値段に見合う評価ができなかったかなと思いました。
※純粋に味だけならこの評価納得。
※カウンターで店員さんと仲良くなったら何かいいことありそうな雰囲気がありました。

アクセス

グルメカテゴリの最新記事