恵比寿の安い駐車場を探す前に、無料で駐められる場所を探しませんか?

恵比寿の安い駐車場を探す前に、無料で駐められる場所を探しませんか?

駐車場を探している皆様、「無料で駐めればよくないですか?

恵比寿(一部中目黒、代官山)には、

①平日19時から朝9時
②日曜
③祝日

の3つの時間帯で、無料で車を駐める事ができる穴場スポットがあるので、紹介致します。

※今から紹介する3つのスポットは、平日の9時から19時の間は時間制限駐車区間となり、料金がかかる箇所ですのでご注意ください!

※2018年1月時点の情報です。最新の情報は必ず現地標識をご参考ください。

駐車場に高いお金を払わずに、お得に過ごしてみてください。

無料駐車場スポット①恵比寿駅西口前の道路(混んでます)

恵比寿横丁や猿田彦コーヒーなどがあり、にぎわう通りです。

東西に300メートルほど伸びるこの通りですが、先ほどの時間帯に駐車可能です。

駅前ということもあり、駐車場は通常ほぼ満車になっていますが、22時頃には空きスペースが出てきます!

無料駐車場スポット②駒沢通り

恵比寿駅西口のロータリーから南北に2kmほど、駐車できる区間が伸びています。

北は六本木通りから、南は山手通りにぶつかるまでの区間、一部のスペースを除き駐車可能です。

南青山、代官山駅、中目黒駅に近い箇所もあるので、目的に合わせてお探しください!

無料駐車場スポット③代官山蔦屋書店前(旧山手通り)

大人気のスポット代官山蔦屋書店ですが、目の前の通りの旧山手通りも無料で停める事ができます。

意外と知られていない穴場スポットで、割と駐められる事が多いです。

蔦屋書店に行くもよし、路面店に行くもよし、カフェや古着屋などもたくさんあるスポットですので、飽きる事もないかと思います。

それでも駐車場に停めたい人へ

こちらのMOBYの恵比寿の駐車場に関する記事にはたくさんの恵比寿の駐車場(コインパーキング)情報がまとめてあってオススメです!さすが車のサイト。

予定が決まっていて近くの安い駐車場、お得な駐車場を探したい!」という方は、ご参考頂ければと思います!



自由に恵比寿を散策して新発見を!

漠然と「恵比寿に行きたいねー」という要望がある方は、まずは無料の駐車スペースに、駐車できるかトライしてみてはいかがでしょうか?

恵比寿(代官山、中目黒)には、隠れたお洒落なお店、美味しいお店が点在してます。
自由に散策しながらお気に入りのスポットを探してみても面白いですね!

【参考】
警察庁のホームページにある、駐車マップはこちらからをご覧ください。

※道路標識は変更になる場合があるので、実際の標識に従って駐車をしてください!

お得情報カテゴリの最新記事