恵比寿で知っててモテるお店カラオケラウンジ ポラリス

恵比寿で知っててモテるお店カラオケラウンジ ポラリス

恵比寿の居酒屋が集まる西口に、恵比寿通が知る、カラオケ(ダーツ)ラウンジがあります。

初見だとなかなか入りにくい隠れ家店

恵比寿駅西口の銀だこの奥、ビッグエコーのすぐとなりのビルにあります。エレベーターで4階に上がると、、、

エントランス

入り口すぐにはお酒が並んでいます

奥から見るとこのように、カウンター席6席、座っている側にソファ席にで6人がけが2セット、2人がけが1セット、ダーツができる2席もあります。


※ダーツは無料でした!

恵比寿で飲み友達が欲しい人にもオススメ

お客さんみんなで、好きにカラオケを入れて歌えます。

※カウンターのお客さん2人がめちゃくちゃ上手かったです笑

お客さんも常連が多いようで、ポラリスで会って仲良くなった方もいるようでした。
恵比寿で飲み友達が欲しいという人にもオススメです!

値段は2人で1杯ずつたのんで4000円と少し高めですが、話し相手(バーテンダーさん)が欲しい方、友達が欲しい方、上手い歌を聴きたい方は是非お立ち寄りください。

合コン後の二次会にも使えます

雰囲気が良いお店ですので、二次会にもぴったりです。
カラオケでめちゃくちゃ盛り上げるというよりは、男女ペアで話したり、歌も歌いつつ話を中心に親睦を深めるのにオススメです。

ソファ席なので落ち着けるのも◎

土地柄、モデルや、テレビ業界のお客さんも多い様です。

お店情報

食べログページ

営業時間
【月~土・祝前日】
19:00~翌5:00(L.O.4:30)
【日・祝日(祝前日を除く)】
19:00~24:00(L.O.23:30)
※貸切の御予約は、お昼や営業時間外や定休日でも承ります。
日曜営業

アクセス

二次会カテゴリの最新記事