恵比寿にユニクロはありますか?恵比寿で夜に服を買えますか?

恵比寿にユニクロはありますか?恵比寿で夜に服を買えますか?

残念ながら恵比寿にユニクロはありません。

「急に服が必要になってユニクロに行きたい」という方、多いと思います。

そんなときに重宝するのが無印良品です。

駅から隣接のアトレにある無印良品

JR恵比寿駅隣接のアトレ西館5階に無印良品衣服フロアがあります。大半の服(下着)はこちらで事足ります。布団もテーブルも棚も本も買えます。しかもオシャレです

【営業情報】
営業時間:10:00~21:00

住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 5~6F

電話:03-5725-8175

※難しいのは、ヒートテックや、レギンスジーンズ、スリムフィットなどのユニクロ特有の製品。こればっかりは仕方がないのでユニクロまで購入しに行くしかないですね、、、

→隣駅の目黒、渋谷どちらにもユニクロはあるので、電車の場合はどちらかを利用するのが良いと思います。

夜、服がほしい。

様々な事情で、夜に服や下着が必要になってしまうことがあるかと思います。

恵比寿の服屋さんで夜遅くまで空いているところは、残念ながらありません。そこで頼りになるのがコンビニです。

夜、下着がほしい。

こちらはまあ、各コンビニにありますね。

ちなみに、男性ものの下着ですごくオススメなヘルスニットのパンツ

↑ポリエステル95%、ポリウレタン5%のこのパンツ、履き心地よくてにおいも付きづらく、すごくリピートしてます。オススメです。合計20枚以上買いました。

綿95%、ポリエステル5%ではないことが重要!履けばわかります!

 

夜にYシャツがほしい

急に必要になることもあるYシャツ。コンビニの店舗ごとに、普段からYシャツを取り扱ってるかを調べてみました(2017年10月25日時点)。念のため在庫確認してみて下さい。

普段からYシャツを扱っているお店

ファミリーマートメトロ恵比寿駅前店
西口の交番前の横断歩道渡ってすぐ。 03-5456-5160

ファミリーマート恵比寿一丁目店
駅から広尾方面に10分弱歩きます。 03-5475-1706

ファミリーマート恵比寿南一丁目店
アトレ西館の裏手、相席屋の裏手。 03-5773-6085

セブン-イレブン 恵比寿アメリカ橋店
ガーデンプレイスまでの動く歩道を抜けて右手にあります。 03-3791-2355

その他のコンビニは普段Yシャツを扱っていない様でした。

ファミマ優秀。

夜、女性物の服が無い

何らかの理由で、女性の服が夜に必要になることもあるかと思います。

こちらも残念ながら夜に女性もの服を購入できるお店は恵比寿にありません。※ブラウスはどのコンビニにも置いてませんでした。

一番手っ取り早いのは、中目黒のドン.キホーテに行くことかと思います。※渋谷もいいですね。

24時間営業で、タクシーでの移動は

中目黒(目黒青葉台):約1,000円

渋谷:約1,200円

でそれぞれ行くことができます。

※女性物の服は渋谷のほうが多い様です。

結論:夜遅くまで空いてるユニクロが恵比寿にできればいいのに!!

ファッションカテゴリの最新記事