恵比寿横丁でナンパ待ちをしてたOL、女子大生に、「こんなナンパなら一緒に御飯食べてもいいかな?」と思われる方法を聞いてみた

恵比寿横丁でナンパ待ちをしてたOL、女子大生に、「こんなナンパなら一緒に御飯食べてもいいかな?」と思われる方法を聞いてみた

恵比寿横丁でナンパ待ちをしてる女性は沢山いますが、どんな声の掛け方をされたら一緒に飲みに行きやすいかを聞いてみました。

イメージ画像

恵比寿の飲み屋でよくナンパされる(ナンパ待ちをしている?)女性10名に話を聞いてみました。

ナンパする前に、まずは身だしなみをチェック!

「一番大事なのは清潔な人、不潔な人はムリ」女子大生(21)

「髪がボサボサとか、髭を整えてない人はちょっと、、、」女子大生(20)

「見るからにチャラ男な人はイヤです」女子大生(20)

、、、ナンパをする前に、見た目が清潔感がある事が重要とのことです(そりゃそうだ)

面白いナンパより、財布で釣れ!

どんな声の掛け方をされると、「一緒に飲みにいってもいいかも」と思うかを聞いてみました。

面白い声の掛け方

・「すみません、ペンギンとはぐれちゃったんですが見ませんでした?」

わざと目の前でお金を落として、拾ってくれたら「オレはお金落としてないと思うけど、、、ラッキーだから飲みにいかない?」と誘う

など普通に声をかける以外で楽しませてくれそうと思わせること、まあこれもアリとのことでしたが、、、、

「飲み代全部出すから1軒行こうよ!」

 

という誘い文句が一番効果的とのことでした。。。

全部タダならまあ良いかなと思う女性が10人中6人も!(ナンパ待ちしてるからハードル低め?)

恵比寿でナンパ待ちをする女性が集まる場所は?

彼女たちが、よくナンパされる場所について聞いてみました。

恵比寿横丁

肉食系女子が集まってます。2〜3人で来てる女性は半分以上ナンパ待ちです。(断言?笑)
※上のリンク先の焼肉寿司はナンパしてもOKでしたが、肉寿司(後日レポートします!)は、ナンパして女性が増えたり、別のお店から移動してこさせようとするとめっちゃ怒られます。

友人と普通にご飯食べてるときに、知らない女性が勝手に座って食べようとしてきたときも、めっちゃ怒られました。めっちゃ。

ホームページ

相席屋

相席屋は確実に出会いを求めに来ているお店です。ただ、乗り気じゃないけどタダ飯が食べたい女性もいたり、、年齢層も高い方が多かったり、、、(目をつぶりましょう笑)

ホームページから予約もできます。

実は2店舗あって、より駅に近い下記のお店のほうが賑わってます。

電話番号:050-3752-7687

パブリックスタンド恵比寿店

フランクな出会いを求める女性が多いです。男性客がまだ多いみたいなのですが、声がかけやすいのでオススメです。

時間無制限飲み放題なので、沢山飲みたい人にもオススメ!

ホームページ

電話番号: 03-6712-2020

buri

外国人の男性好き、いい女に見られたい、プライド高めの方が多いです。

外国人の男性は基本女性の腰に手を回してます。

食べログページ

電話番号:03-3496-7744

Q 恵比寿店 (昔はナンパといえばこのお店という感じもありましたが、今ではナンパ待ちの女性は少ないです。残念ながら。参考のために記載しておきます。)

西口の駅前

西口の改札を背にして左手、喫煙所や交番の方面にかけてナンパで声をかけまくってる男性が多くいます

実はそういった開けたところより、改札を出て左右にあるコンコース外のベンチのあたりで声かけしている男性のほうが、声かけに成功してます
あまりベンチが認知されていないので、ベンチが有ることを知っている女性は恵比寿に多く来ている方が多いということなのでしょうか、、、

ベンチに座っている人だけではなく、ベンチの周りから外の飲み屋に移動する方に声をかけるのも◯

バー

恵比寿にバーは沢山あるので、後日またレポートしてみます。基本的にはカジュアルなバーに立ち寄ることが多いようです。

頑張れナンパ男子

恵比寿居るナンパされたい女子を少しでも喜ばせてあげられるといいですね。応援しています!笑

出会いカテゴリの最新記事