居酒屋なのに恵比寿でトップクラスにラーメンが美味しいお店 框家

居酒屋なのに恵比寿でトップクラスにラーメンが美味しいお店 框家

恵比寿にあるオススメのラーメン居酒屋を紹介します!

ラーメン居酒屋 框家(かまちや)

通って長らくになりますが、恵比寿で美味しいラーメンを食べたいときに行くラーメン居酒屋です。

居酒屋なのにラーメン?と驚く方もいると思いますが、豚骨醤油ラーメンが本当に美味しいです。

※いわゆる東京豚骨醤油ラーメンです。(800円)

冬にかけては、鶏塩ラーメンも出されるということで、今から待ち遠しいです!

お酒も常連さんもたくさん

カウンター6席、テーブル8席、座敷12席の店内です。

カウンター前にはずらっとお酒(焼酎が多い印象)が並びます。

※ボトルキープもできるみたいです!

カウンターにもテーブル席にも常連さんがおり、仲良く店員さんと談笑されてました。

平日は比較的夜も混まないようなので、落ち着いて通うことができると思います。

お通しなしでラーメンだけもOK

平日の夜にに伺いましたが、お通しカットで、ラーメンだけでもOKしてもらいました!※祝前日の忙しい時だと難しいかもしれないです。

もちろん居酒屋のメニューも美味しいです。お値段も良心的です!

美味しいラーメンを食べたいと思ったらぜひ!

お店情報

電話番号:03-5457-7887

営業時間:
[月~金]
11:30〜15:00
18:00~26:00(L.O. 25:30)
[土]
18:00~25:00(L.O.24:00)
[日・祝]
17:00~23:30(L.O.23:30)

食べログページ:評価3.07(なんでこんな低いんだろう、、、正直もっと高いと思います!)
地元の常連さんが使うお店だからあまり高くないのかもしれないです!

アクセス

グルメカテゴリの最新記事