羽田から採れたて海鮮が恵比寿に直送!絶品ウニボナーラで大満足なお店

羽田から採れたて海鮮が恵比寿に直送!絶品ウニボナーラで大満足なお店

2017年4月24日にオープンした、オシャレな海鮮居酒屋にお店にお邪魔して来ました。

「超速鮮魚」導入店:居酒場バル大和 恵比寿

入り口にはこの写真が

超速鮮魚とは?…

日本全国の漁師から“超速”で羽田空港に届けられる、 究極の鮮度を保った魚介類。
それが「超速鮮魚®」です。
羽田市場が運営する羽田空港貨物地区の鮮魚センターにて仕分けを行い、飲食店にその日のうちにお届けいたします。

ガイアの夜明けを始めとするビジネス番組でも取り上げられた、羽田市場のサービスで、新鮮なお魚をお店で頂くことができます。

全国からの朝採れ鮮魚を楽しむことができます!

絶品ウニボナーラ!

この日頼んだのは、

さんまのなめろう:580円

刺し身3点盛り:880円

ウニボナーラ(絶品!):980円

お酒は1杯ずつで、お通しと併せて4,600円でした。

ウニボナーラが絶品でした!
クリーミーなカルボナーラソースにウニが絡んで美味しくて美味しくて、、、もう1皿おかわりするか悩みました。。。
※味濃い目が好きの方にはオススメです!

※ドリンクは、ビールやサワーの他、良いお値段がするワインに力を入れているようでした。

恵比寿駅西口から2分くらいで着きます。
近くに飲み屋さんも沢山あるので、恵比寿を楽しむのに使いやすいお店だと思います!

秋のさんま祭り実施中!

現在、左記の味覚、さんまがオススメ料理として出されています。

9月末のオススメメニュー

旬のものは美味しいですね!

さんま祭りは10月中旬まで続く様です。その後は鍋料理がオススメメニューとして並ぶそうです。

※写真の左側に注目:24時以降3時間飲み放題5品つきの、深夜限定コースがあります!1時以降に終電が無くなった後、始発を待つのにも使えますね!

お店情報

食べログページ:評価無し(新規店の為評価がまだありませんでした。)
おそらく3.5~3.7前後の評価になると思います!

電話番号:03-6412-7870

営業時間
〔月~土〕
18:00〜翌5:00(10月からの営業時間が左記に変わります。)
Food L.O.5:00
Drink L.O.5:30
〔日〕
16:00~翌3:00
Food L.O.2:00
Drink L.O.2:30

アクセス

グルメカテゴリの最新記事