中華?和食?何屋さんなんだここは!恵比寿の名店:どんく

中華?和食?何屋さんなんだここは!恵比寿の名店:どんく

恵比寿駅西口にケンタッキーがあるのですが、その裏には飲み屋街があります。

その通りの100メートルくらいのところに、恵比寿の名店、「どんく」があります

中華?和食?何屋さん?

どんくの定番メニューは、

餃子
チャンポン
チキンカツ
シュウマイ
ニクウマニ(なんぞや)
唐揚げ、、、などなど

って何屋さんって言えばいいんだ??笑

食べログをみると、郷土料理って書いてありました。郷土料理ってこういう使い方するんだ笑

ランチはいつも混雑

ランチタイムは、12時を超えると基本的に満席です。

少し早めに来店されると良いと思います。

※提供が少し遅いときがあるので、時間に余裕があるときのご利用を推奨します!

オススメのランチはニクウマニ定食

ニクが美味く煮てある定食です!笑

いつもこればかり食べてます。とっても美味しくて、ご飯をおかわりしてしまいます!

右下に映っている鶏ガラスープも本当に美味しいです!おかわり推奨!

そして、テーブルに置いてある特性のラー油も実は絶品です。
辛味がきつくなく、旨味を感じるラー油です。ニクウマニが半分くらいになった際に、大量にかけて味を変えて頂いています。

いろいろ食べてほしいお店です。

今までいろいろ食べて来ましたが、

餃子
チキンカツ(定食は大きくて大量に入ってます!)
唐揚げ
チャンポン
シュウマイ
ヤサイウマニ
麻婆豆腐

などなど、本当に美味しいものばかりでした。

ランチは1000円以内で頂けますので、是非お時間がある方はお立ち寄り下さい!

お店情報

電話:03-3464-9676

営業時間:12:00~22:30(L.O.)たぶんもう少し早く入れます。

ホームページ:アットホームで手作り感あふれるページでした笑

食べログページ:(評価3.52:2017年9月26日時点)

アクセス

グルメカテゴリの最新記事