食べログ評価3.55:恵比寿のカレーラーメン:しゅういち

食べログ評価3.55:恵比寿のカレーラーメン:しゅういち

恵比寿に、カレーラーメン、カレーつけ麺のお店があります。

このお店3.55の食べログ評価なのですが、辛口レポートしたいと思います。(カレーだけに)

クリーミーなカレーラーメン、つけ麺

JR西口のケンタッキーの裏にあるカレーつけ麺、カレーラーメン屋です。

カウンター奥にテーブル席があるので、ちょっとゆったりしたいときは使えます。
ただ電波状況あまり良くありませんのでご注意を!

ラーメンは、クリーミーなスープに、太麺、細麺を選ぶことができます。
この日は細麺のラーメンを注文しました。

味はまあ、クリーミーではあるものの、そんなに食べログ3.5を超える程おいしいか?という感じです。
まずいわけではありません。3.55も評価される?という感じです

カレー味だからなのか、出汁の風味があまりしないです。
正直不可ではないけど、好き好んで食べに行きたいとは思いませんでした。
→細麺より太麺のほうが良いかもしれません。※ただチャーシューは美味しい!!

恵比寿に住んでいて、他のお店に飽きたなーと思ったら行くくらいかと思います!※辛口評価とか言いつつ、実際に年に2〜3回程度行ってるのは内緒笑

※厨房で年下っぽい店員さんが、明らかに年上の店員さんにタメ口で話してるのを見て残念な気持ちになりました

西麻布に本店があるようなのでそちらのほうが美味しいかもしれないので、もし行ったらレポートしてみます。

お店情報

電話番号:03-5428-6867(予約できないみたいです)

営業時間
[月~土]
11:00~翌5:00
[日・祝]
11:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

食べログページ:評価3.55(2017年9月25日時点)

アクセス:JR西口降りて2分です!近いのはgoo!

グルメカテゴリの最新記事