恵比寿で美味しいカマンベールチーズフォンデュを食べてきた

恵比寿で美味しいカマンベールチーズフォンデュを食べてきた

アトレ恵比寿西館(2016年4月にオープンした新しい建物)に、幾つかオススメのお店があるのでレポートしていきます。

成城石井がプロデュースするワインバー

Le Bar a Vin 52という、とても美味しいご飯と一緒にワインが楽しめるお店でした。

※ホームページより引用

ワインのおつまみ5種アソート(780円)とパン

キヌアと13品目のシェフズサラダ(980円)
ドレッシングがめっちゃ美味しかった

カマンベールチーズフォンデュ(1,680円)
これがすっげー美味しい!
野菜の味もしっかりしているので、カマンベールチーズとベストマッチです!

ワイン残念ながら合わなかったのか悪酔いしました。。。(ワインバーで悪酔いってどうなの?という意見は黙認笑)

2人で言って8,400円ボトルを頼んだので、そこそこな値段です。

気軽に立ち寄れるご飯が美味しいお店

ワインも沢山の種類があるので、お好きなワインがきっとあるはずです。
ボトルも2,800円〜!
ワイン(ドリンク)メニューはこちら(食べログのページに飛びます)

料理一つ一つが凝っていてとても美味しいので、沢山の種類を頂きたくなります。
2人よりも、3人以上の複数人で来たほうが良いかもしれません。

テーブル席が周りから見えにくい様に、通路との境目に若干高めの敷居があったのもよかった。
こういったお店、周りのお客さんから食べているところが丸見えになってしまう所が多いので、そこも良かったです。

仲のいい友達や、同僚の方、お付き合いしていて落ち着いている相手と、フラッと立ち寄るのがいいかなと思います。

今から落としたいと思っている、狙っている異性と来るには向かないかなと、、
※駅ほぼ直結なので、外のバーとか雰囲気がいいお店とかに誘いづらいかもしれません。

お店情報

電話番号:050-5593-4556

営業時間
8:00−23:00(L.O.22:00)
※イートインコーナー 8:00-10:30
※ランチタイム    11:00-15:00

食べログページ(評価3.41:2017年9月23日時点)

アクセス
東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿 西館 4F

グルメカテゴリの最新記事