恵比寿のNEWオープンのオススメグルメ、恵比寿バインミーベーカリーに行ってみた

恵比寿のNEWオープンのオススメグルメ、恵比寿バインミーベーカリーに行ってみた

2017年8月8日にできた、EBIS BANHMI BAKERYに行ってきました。

バインミーは、ベトナムの人気ファーストフードで、日本でもいくつかのベトナム料理屋さんで提供されています。
※おそらく独立の店舗としては、恵比寿初上陸ではないでしょうか??

アジアンなサンドイッチで大満足

フルサイズ580円ー630円(ミニサイズ400円ー450円)と、お手頃価格です。

店内で生地を作っているというベトナムパンは、外はカリカリ、中はふわふわでボリュームも満点です。

この日はエビチリマヨとアボカドのバインミーと、自家製パテのバインミーを注文しました。

※写真はエビチリマヨとアボカドのバインミー(撮り方がヘタで全然美味しそうじゃないけどかなり美味しいです!笑)

過去に、
・焼き鶏肉バインミー
・自家製ベトナムハムバインミー
を頂きましたが、エビチリと、焼き鶏が個人的には美味しかったかなと!

晴れた日は猿田彦コーヒーの美味しいコーヒーと一緒にタコ公園で

近くに恵比寿の人気コーヒーショップ、猿田彦コーヒーがあります。

バインミーと猿田彦コーヒーを持って、タコ公園で食べると、あなたも恵比寿通の仲間入りです!

お店情報

営業時間
11:00~20:00
日曜定休・祝日営業
※売切れ次第終了となります

ご予約・お問合せ
03-6319-5390
ebis.banhmi@gmail.com

食べログページ(評価3.16:美味しいのでもっと高くていいと思うんですが、、、:2017年9月19日時点)

アクセス

グルメカテゴリの最新記事