恵比寿で出会いが生まれるお店:恵比寿横丁レポート①焼肉寿司

恵比寿で出会いが生まれるお店:恵比寿横丁レポート①焼肉寿司

恵比寿では出会いがありますが、一番期待されている出会いは男女の出会いでは無いでしょうか?

今日は、恵比寿で最も出会いが生まれるお店、恵比寿横丁について紹介します。

恵比寿駅徒歩2分にある、異空間:恵比寿横丁

恵比寿横丁は、恵比寿で出会いを求める人がこぞって集うお店です。芸能人の方にも出くわします!(横丁で見たことある芸能人は、川崎麻世とか大林素子とか:渋い)

1区画の中に、10以上の店舗が並び、好きなお店の椅子に座るというスタイルです。

この日は、『焼肉寿司』にいきました。

ユニークなメニューが豊富

実は、最初は隣にあった有名な『肉寿司』に行こうと思ったのですが、満席だったため断念して入ったのがこのお店でした。

『肉寿司』は馬肉中心で生でも食べられるお肉を使っているのに対し、焼肉寿司は、火を通すので牛肉がメインで楽しめるということでした。

頼んだのは、、

とろカルビ寿司(1カン280円)や

かいのみ寿司(1カン330円)

フォアグラ軍艦(1カン320円)

黒キムチ:イカスミ入り(480円)

焼肉ミックス盛り:250g(2人前1,780円)

特濃抹茶ハイ(450円)

など、ユニークで美味しいメニューが沢山ありました。

中でも美味しかったのは、このビビンバ稲荷

お稲荷さんの中にビビンバが入っていて焼いて食べるんですが、期待していなかった分(失礼)メチャクチャ美味しかったです笑

男2人で行って、合計8,000円弱でした。(お酒は2杯で後は食事で満腹、満足!ごちそうさまでした!)

ナンパに寛容なお店

この恵比寿横丁、ナンパ目当ての男達と、ナンパ待ちの女性が沢山居るのですが、実はナンパNGのお店もあります。(後日紹介)

ちなみにこの焼肉寿司はナンパに寛容なお店でした。

※隣のお兄さん方が話す作戦を聞いていたところ、

①3人で6人席に座る(後から連れが来ますと言っておく)
②トイレ待ち、お店を探している女性に声をかける
③見事に捕まえて同じ席で飲む

という方法で女性を捕まえていました。(頭いい)

後日、恵比寿横丁の店舗についても紹介致します!

店舗情報

電話番号:03-3444-7015(夜は、電話なかなかつながりません)

食べログ(新しい様でまだ評価がついていませんでした:2017年9/12時点)

お店へのアクセスはこちら

 

グルメカテゴリの最新記事